【IT導入補助金2023】メッキー派遣管理は補助金を利用してシステム導入ができます!

2023.04.10 お知らせ

  

メッキー派遣管理は、経済産業省が推進する「IT導入補助金2023」の対象ツールとして認定されています。

 

IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、
皆様の業務効率化、売上アップをサポートするものです。
自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や受容にあったITツールを導入することで、
業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。(IT導入補助金公式HPより抜粋)

 

補助金を活用することで、導入負担を抑えてシステム導入が可能となります。

例1】通常枠(A類型)の申請で総額150万円のITツールを導入した場合 補助率:1/2
導入費用総額 150万円 - 補助金 75万円 = 実質負担 75万円
★導入費用+クラウド利用料金2年間分が申請対象となります。

 

【通常枠申請スケジュール】
1次締切:2023年4月25日(火)17:00(予定)
2次締切:2023年6月2日(金)17:00(予定)

【対象サービス】
メッキー派遣管理 + 各種オプション
人材派遣業務で必要な、契約書類の作成から、毎月の給与計算・請求計算をミスなく効率よく、一元管理が可能です。
オプションを連携させることで、事業報告書の作成、給与明細書や各種帳票の電子化など、派遣事業をトータルでサポートできます。

【関連サイト】
IT導入補助金2023ポータルサイト:https://www.it-hojo.jp
メッキー派遣管理IT導入補助金コラム:https://makkey.biz/when-is-the-2023-it-introduction-subsidy/

 

弊社は、福岡県のIT導入支援事業者の1つです。
IT導入補助金で導入コストを抑え、ITツールを活用していきたい方は、まずはお気軽にご相談ください。

ふくおか経済3月号に掲載されました

2023.03.06 お知らせ


ふくおか経済2023年3月号、話題百選として代表取締役 龍 文雄のインタビューが掲載されました。


福岡経済web版でも、ご覧いただけます。 【ふくおか経済web ふく経ニュース】

製品リニューアルのお知らせ

2023.01.23 お知らせ

クオリード人材派遣は、「メッキー派遣管理」にリニューアル致しました。

※現在ご利用中のお客様には、引き続き「クオリード人材派遣」をご利用可能です。

ご不明な点等御座いましたら、何なりとお申し付けください。

~年末年始休暇のお知らせ~

2022.12.06 お知らせ

  

  

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

  
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。

  
【年末年始休暇】
2022/12/29(木)~2023/1/3(火)

  
※メールまたはFAXについては年末・年始共に休まず受け付けておりますが、
お客様へのご返信は2023/1/4(水)からとさせていただきます。

  

  

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


~移転に伴う住所変更のお知らせ~

2022.11.11 お知らせ


お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は新事務所へ移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。


【新住所】
 〒812-0011
 福岡県福岡市 博多区博多駅前1丁目23-2 Park Front博多駅前 6F

 ※電話番号は変更ございません

【営業開始日】
 2022年11月28日月曜日



これを機に社員一同、気持ちを新たに、より一層社業に専心する所存でございます。
改めて日頃のご愛顧にお礼を申し上げるとともに、今後とも変わらぬお付き合いのほど、お願い申し上げます。

台風11号接近に伴う短縮営業について

2022.09.05 お知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

台風11号の接近に伴い、社員の安全確保のため9月5日・6日の営業時間が
変更となりますので、お知らせいたします。

   ○●━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……    

     9月5日月曜日
      15:00~ 一部社員のテレワーク対応

           9月6日火曜日
      10:00~ 通常営業

   ……‥‥・・・━━━━━━━━━━━━━━━━●○

※予告なく、上記内容から変更となる場合がございます。予めご了承ください。

なお、短縮営業中もHPお問合せフォーム・メールによるお問い合わせの
受付を行っております。
営業開始次第、順次対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

~夏季休暇のお知らせ~

2022.07.21 お知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記日程は夏季休暇の為、休業とさせていただきます。

   ○●━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……    
     
     8月13日土曜日 ~ 8月15日月曜日

   ……‥‥・・・━━━━━━━━━━━━━━━━●○

 

なお、上記期間中もHPお問合せフォーム・メールによる
お問い合わせの受付は行っております。
回答は2022年8月16日火曜日より、順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

┏┓
┗■お問い合わせ先(土日・祝日及び弊社休業日を除きます)

  株式会社アドソフト
   TEL:092-483-0020 
   FAX:092-483-0021

~ゴールデンウィークの休業期間のお知らせ~

2022.04.18 お知らせ

お客様各位


平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

  

   ○●━━━━━━━━━━━━━━・・・‥‥……

    【ゴールデンウィーク休業日程】

     4月29日 金曜日 ~ 5月1日 日曜日 

     5月 3日 火曜日 ~  5月5日 木曜日

     5月 7日 土曜日 ~ 5月8日 日曜日

   ……‥‥・・・━━━━━━━━━━━━━━●○

なお、休業期間中もHPお問合せフォーム・メールによるお問い合わせの受付は行っております。
5月2日 月曜日と、5月6日 金曜日につきましては営業してますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

┏┓
┗■お問い合わせ先(土日・祝日及び弊社休業日を除きます)

  株式会社アドソフト
   TEL:092-483-0020 
   FAX:092-483-0021
 

~新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた対応について~

2022.01.28 お知らせ



お客様各位



平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。


弊社所在地の福岡県に対して発令された「まん延防止等重点措置」の実施を受け、従業員の一部をテレワーク(在宅勤務)として、
引き続き業務を行います。


ご連絡が集中している時間帯について、待ち時間、連絡遅延が発生する可能性もありますので、ご理解ご協力の程、
何卒、よろしくお願い致します。



○●━━テレワーク対応期間(予定)━━━・・・‥‥……   

  2022年1月31日(月)~ 2022年2月10日(木)

 ……‥‥・・・━━━━━━━━━━━━━━●○


■お問い合わせ先

株式会社アドソフト
 TEL:092-483-0020      
 FAX:092-483-0021 
 受付時間 9:00~17:00
 (土日・祝日及び弊社休業日を除きます)  

~年末年始休暇のお知らせ~

2021.11.15 お知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。
【年末年始休暇】 2021/12/29(水)~2022/1/3(月)
※メールまたはFAXについては年末・年始共に休まず受け付けておりますが、
お客様へのご返信は2022/1/4(火)以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。